とにかく続けるブログ

とにかく続けることが大事。

2018年 やりたいこと ※随時更新

ふとした瞬間に「あ、あれやりたい」と思っていてもついつい忘れてしまい、時間のある休日を無駄に過ごしがち。

今年はちょっとでもやりたいことができるように、記録に残しておこうと思います。

いつかジャンル別に仕分けしたい、しよう。

 

1.レモンケーキを作る 8月中

2.お笑いライブを見に行く7/6済

3.ピアスを開ける 3/19済

4.グレイテストショーマンを観る 3/8済

5.趣味の知り合いを5人以上作る

6.簿記3級を取る6月

7.簿記2級を取る

8.英語の勉強を習慣にする

9.TOEICを受ける

10.睡眠時間と体重の記録をする

11.朝時間を活用できるようになる

12.体重を55キロ以下にする

13.月6回以上ジムに行くことを3ヶ月続ける

14.ベンチプレスで35キロを上げられるようになる

15.Lily Brownの服を買う

16.ブログを1ヶ月毎日書き続ける

17.腕脚の脱毛をする

18.英語のテキスト1冊を仕上げる

19.プライベートの手帳を使いこなす

20.ライフログをつける

21.関東以外の場所へ行く 3/4済

22.ジェラートピケのパジャマを着る

23.GFJBの公演を観に行く

24.シェイプオブウォーターを観に行く 3/16済

25.20時台まで残って仕事をしない

26.髪を染める 9/8済

27.ブラウニーを作る

28.人に注意をする。それはダメでしょ!と声を出して本人に言う

29.楽チンかつシルエットに納得できるジーパンを買う

30.季節ごとに定番のコーデを一つ作る。むやみに私服を増やさない 9月までで完 方向転換する

31.シュークリームを作る 9/9済

32.海老カツを作る

33.KGとTDLに行きたい 9/25予定

34.手帳に日記をつけたい

35.彼のことを親に話す

36.彼のことを紹介する

37.ずっと一緒にいる方法について具体的に話し合う

38.花畑に行く 5月済

39.4月から簿記の勉強を始める

40.山登りに行きたい(2回目)4月,7月済

41.4月中に1人以上旧友に会う

42.格闘技を観に行く5月済

43.熊野古道へ行く

44.三連休を取る

45.2019年4月まで10座の山を登る

46.花のアクセサリーをつくる 8月中(完成してないけど…!)

47.オーガンジー刺繍をやってみる 9月中

48.部屋に花を飾る

49.おばあちゃんにKCのことを言ってみる

50.退職する

51.環境を変えてもらうことを進言する 8/2済

52.天照山に行く

53.メガネを作る

54.サングラスを作る

55.ズル休みをする 8/27済

56.車を持つ

57.車を運転する

58.車の運転に対する恐怖心を軽減させる

59.ひとり旅へ行く

60.平日は6時台に起きる

61.ワンピースを買う

62.試着する

63.5000円以上するスキンケア商品を1つ買う