とにかく続けるブログ

とにかく続けることが大事。

スムージーの効力は、カラダだけじゃなくココロなんじゃないかって

日々どんなに気をつけていても色々な野菜を摂るって難しい。

かといって、野菜ジュースも苦手な私は最近ようやくスムージーデビューしました。(といっても、自分で作るのはまだまだ程遠く、コンビニやスーパーで買う程度なのですが)


初めはその色から、もっと青臭さがあるのかなとか思っていたのですが、そんなこと全然ない。思ったより飲みやすい!

というか飲みやすすぎる!!!


成分表示を見ると、普通のジュースと同じくらい、結構糖質入ってるんですね…(物にもよるのでしょうが、決して低くはないと思います)

知人からも「体にいいと思ってガブガブ飲んでると痛い目見るぞ」と言われた理由がわかりました…

でも、「なんだか体に良さそう!キレイになれそう!」な色とパッケージ。それを日々飲み干すことで何かが満たされ、そして磨かれていくような気がしてしまいます。

うん、女っぽさは気持ちからっていうのが大事だな。